美味しいお店 プチトリコ 大垣なら ポスター貼らせていただいてありがとうございます

大垣の美味しく、メッチャお洒落なお店
プチ トリコさんです♪


ナナがずーっと、ポスターを貼らせて頂きたいと思っていたお店なんです♪


若い女性のお客様に人気のお店で、
凄くいい感じの御飯店なんですよ♪

以前、スグ近くでナナが働いていた事もあり、ポスターを置かせていただける許可をいただきましたっ


お店の内装に凄く気を使っているオーナー様で、流石ですね。
もちろん壁に貼るのはNG(笑)
けどけど、置かせていただけるとの事で(感謝、感謝です♪)


本当にありがとうございます♪


写真は、お店の前で、プチ・トリコのオーナー様と、コリとナナです。
撮影は役立たずのタカ(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪