お客様と協力デザインネイル♪ 沢山のご紹介ありがとうございます♪













2回目のご来店のお客様のO様♪

ご来店、心よりお待ちいたしておりました♪

O様は、初めて御来店された時のネイルをとても気に入って頂け、
その後、沢山の人達をご紹介頂き、
ネイルNANAのお客様を沢山増やしていただけた
『ネイルNANAの偉大なる人』なのです♪
感謝、感謝の人なのです♪

待ちに待っていたO様のネイルデザインは♪ 
     『夏のヒョウ柄』
今、O様のマイブームなんだそうです♪

2人で話ながら『それいいっ♪』とばかりに
イロイロアレンジしながら出来上がった作品です♪

可愛いヒョウガラの中には
イエロー、レッド、ブルーの3原色を彩度を低めに入れる事で、
周りのブラックと良く馴染み、
その反面、ブラックとホワイトで動きを出してます♪

そして、根元には、可愛くパープルのベースの上にピンクストーン♪
動きのある可愛いヒョウガラに、神秘さも加わってますよねっ

やっぱ、自分でアレンジしていくと楽しいねぇ~と
本当に楽しくデザインさせていただきました♪

O様、本当にイロイロとありがとうございます。

これからも末永くネイルナナをよろしくお願いいたします♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪