子供の遊び道具 空気を使った遊び 自然の遊びが一番

子供の遊び道具です♪

何をして遊ぶかといいますと、空気を使った遊びの空気鉄砲です(笑)

これ、結構な威力がありまして、子供の力では、弱いエアーテッポウにしかならないんですが、大人が思いっきり引いてやると、
凄い風圧です。

ナナの髪の毛を2度も3度もグチャグチャにされました・・・・・

子供には自然の遊びが一番が一番ですよね
なぜそうなるかを教えながらやれば、
楽しく勉強できますし。
しかも実社会で役に立つ勉強です♪

今は時期的に水テッポウですが♪
毎週、タカに水テッポウでべたべたにされてるコリです・・・・。

来週は浮き輪が・・・・




            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪