株 売買単位数 1株から変えないの!? 単元株の数?

ナナは今日、何度も株を買ったつもりで買えてなかったんです(笑)

5000円の株を買おうと思っても『資金が足りません』

や、『購買余力が不足しています』なんて字が出てくるだけ・・・・(笑)

えっ、5000円なのになんで1万あって買えないの??

色々見てみると、売買単位というものがあって、
100株からしか買えないとか、1000株からしか買えないとか・・・。

じゃ~、初めから最低金額で書けばいいのにっ!!
と思うのですが、今からそう変更したらダメなんでしょうか??

ホントに分かりにくいです。
15000円!!
購入出来る!!と思っても、見ると10株からとか・・・・・
はぁ~!!って感じですよね(怒)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪