欲しい車 格安 1900!!将来欲しぃ車です

先程タカの家に仕事の用事でいったんですが・・・・
なんと!!
29にもなってこの車に夢中になってまして・・・。

『何やってるの??もうすぐ相手の会社の人来るよ!?』

『待てって、もうちょっとやで!!』

『時間過ぎてまうよっ!!』

『分かったわっ、オープンしめるでよっ』
って、家の中においてあるラジコンで遊んでるんですよ。

29にもなっておかしいですよね!?

しかも、人を待たせてまで、オープンルーフを閉めるあたりもかなりおかしい・・・・

開けっ放しでも関係ないのに・・・・・

コリと一緒に遊ぶこの29のおじさんは将来こんな車が欲しいらしいのですけど、
それなら、まずは人を待たせないように、
人間性から変えないと買えないですよね(笑)

しかも、好きなくせして、誇りまるけ・・・・・
ホントに好きなだけって感じですよ~
なんで、男の人はこんなんなんでしょうね(泣)
もっと大人になってほしい・・・・
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪