夏 デザイン 元気なゼブラ 大人のシルバーゼブラっ













いつもご来店いただいているお客様のご紹介♪

妹様をご紹介いただけましたっ(ありがとうございます。)

紹介していただいた事もあり、気合満点っ!!
最近ご紹介くださる方がとても多く感謝感謝のナナです♪

今日のネイルデザインは、梅雨関係なし!!の元気なシルバーゼブラ!!

!!感タップリのゼブラ柄、シルバー、ブラックで動きを出し、
ゴールドでその動きに統一感をっ♪

それだけではなく、優しさをお花でイメージの
ポイント3D!! バラとゼブラの相性がとてもよくて、素敵でした♪

後からオネエ様のM様も駆けつけて下さって(ありがとうございます)
色々なお話をしながらの施術で、
とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました♪

ご紹介、そしてご来店誠にありがとうございます♪
またのお越しを心より楽しみにお待ちいたしております♪


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪