テクニカル分析 ファンダメンタルズ分析 って 効果 意味は? 何? 結局どうなるか分かりませんよね?

テクニカル分析 ファンダメンタルズ分析かぁ~

ふぅ~んと思いながら読んでいたんですけど、

コレはあくまでもお金に余裕がありすぎる人達のものでは??
がナナの感想です(笑)

10年、20年先を考えれば企業の何たるかんたるかを考えるのは分かりますが、
目先を見て1~2週間で上がるか下るかは、
今のその会社以外の外的要素が多い気がします。

ですので、その分析効果はあるの??
!?で、将来性はいいにしても1ヶ月先はどうなの??
が株を買う者が知りたいところなんですよね。
結局どうなるか分かりませんよね?

もし、下っても、何年も待てば元に戻るっている話しならば、
今損してでも売って、違うのでチャレンジした方が・・・・
と思っちゃうのですが(ナナ分析です(笑))

1ヶ月後の未来を想定出来る様な分析はないのかなぁ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪