株を買う為に必要な物 ネットでするなら口座開設から♪

株を購入、買う為に必要な第一歩のものは口座です♪

ナナは楽天のスピードマーケットでやっているといいましたが、
まずは、検索エンジンで『楽天 オンライン』で検索すると出てきます。

そのページの資料請求・口座開設から申し込みで出来ます。

大体、2週間ぐらいで口座開設できます♪

それと同時に、毎回振り込みがめんどくさいので、
UFJ銀行に口座も作るといいですよ。

コレも、ネットから資料請求すると、
口座開設できます♪

これで、とりあえず株をする最低限の状況が完成しました(笑)

今のナナと同じ状態です♪
さて、ここから自分のスタンスを見つけて勉強する事が大切ですね♪

手探りで、人の真似をしずに、
自分のスタンスを見つけるのが大切だと思います♪

今の儲けではなく、将来通用する自分の感を早いうちに育てる!!
ナナの目標です(出来ずに終わる人が多いみたいですが・・)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪