フラワーネイル ナナの腕の見せ所?? 他店からのお客様にネイル♪













初ご来店のお客様です♪

御来店ありがとうございます♪
今までは他のサロンさんに通われていたそうで、
今回はNANAにご来店くださりました♪

ナナの腕の見せ所ですね!!

リピーターになっていただけるかどうかは、
以前のサロン様と比べての勝負に・・・・・
気合満点です(いつもですが♪)
ネイルデザインは・・・・・・
大人気フラワーネイルです♪
ホワイトのラメをベースに、カラフルなフラワーで
清楚さよりも、輝きと元気さをイメージしました♪
元気いっぱいなお花畑に、水分もタップリ(笑)イメージです。

そして、ブルーのストーンをアクセントにすることで
可愛さ+元気+自然らしさがでてませんか??

初めてのお客様だったのですが、とっても気が合って
(ナナだけかも(笑))
色んなお話をさせていただいたんですが『分かる、分かるぅ~』という事が多々あり、
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございます♪
また、続き(笑)のお話が出来る事を楽しみにしています♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪