女の子に嬉しぃ 株主優待♪ インカムゲインを狙おう♪

まだまだ資金を入れるつもりはないのですが(笑)

インカムゲインなる物を発見!!

しかも、女の子に嬉しぃ株主優待なんですっ♪

オリエンタルランドの株が買いたい!!
でもでも・・・・・・
60~70万・・・・・・・・・・・・

高くないですか!!

う~ん、どうしよう・・・・というか、
まだまだ、権利日までには時間があるから
今のうちに購入しておけば・・・・・(二ヒヒッ)

まぁ、資金がないんですけどね(笑)

けど、このインカムゲインは見逃せませんよね

頑張ってお金を貯めて、オリエンタルランドの株主になるぞ~
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪