タイムウオッチ 一日の時間 計った事ありますか? 時間は大切

一日の時間って計った事ありますか?

以前読んだ本に、タイムウオッチで、一日を細かく計れば、いかに無駄な時間が多いかがよくわかる!!と

それからは時間は大切ですので、いつもタイムウオッチを持ち歩いています♪

そうする事で、本当に、一日のしなければいけない事を前倒しして終わらせる事が出来ますよっ。

初めて一日を計った時は、いかに無駄な時間を多く過ごしていたか!!

自分でも驚きでしたっ

ってか、チャンと物事をしている時間て仕事を抜いたら
2時間ぐらいしか・・・・
それ以外の時間は、ボーとしてたり、考えていたり・・・・
例えば、タバコの吸う時間もタイムウオッチで
計って記入していくという方法で24時間やってみてくださいね♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪