大人の女性雰囲気ネイル ムンムンしちゃう?? 家族円満の秘訣は?













2回目のご来店となりますO様♪

ネイルサロンナナへのご来店ありがとうございます♪

O様はとってもお綺麗な方で、

大人の女性の雰囲気そのものを素で醸し出している方なんです♪

そんなO様の今回のネイルデザインは
『大人気プッチ柄大人ムンムンバージョン!!』
です♪

ピンクを多めにする事で女性らしさ、また、優しさ、

ホワイトで、清楚さ、アクセントの役目を果たし、

そして、ブラウンで落ち着きのある、雰囲気&おしとやかな感じを、
ゴージャスなイメージのゴールドラインを引く事で
セレブ感(笑)を表現しました♪
ナナの大好きな色合いなんですよっ♪

O様は、旦那様、ご家族ととっても仲がよくて、家族円満なんですよ♪
旅行のお話や、色んなお話を聞かせて頂けて憧れちゃうご家族でした♪
更に、お盆は旦那様とバスツアーに行かれるとこ事で♪

またのご来店、お土産話楽しみにしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪