株価下落!! 500円の損 損切り? ナンピン? ほかっとく?

なんとはじめて勝った株価が昨日に引き続き
下落・・・・・・

今日一日でー475円。

もしコレが100万単位でやっていたらと思うと
一日でー4万!!
怖ぃ~(ブルブル)

やっぱりナナは当分この5万円をいかに減らさずにいけるかの
勉強だけに限りますね、2年間ぐらい!!

本当に株って怖いですねっ

3239の総和地所は、ナナ分析では、
近いうちに、もう一度2700円まで戻る予定ですので
来週まで様子見を!!
それでダメなら損切りしかないですね。
多分その頃には-1000円ですね・・・・。

本当に、金額が大きいか小さいかだけで、%で見ていくと、
エライこっちゃです。

上がると思うけど、心の中では、日経平均を見ると、頭を打たれてる気がする・・・・、
山も少し下がりそうな・・・・・(泣)

イヤイヤ、日経平均が下がっても、
ナナのもっている株だけは上がる!!(←一番危険なタイプ(笑))
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪