株をはじめよう♪ 怖い 勉強して株を始めるまで やり方から購入するまで

・・・・・・

株を始めるコトにしてみました♪

ここでは今から勉強して株を始めるまで(笑)を書いていきます。

そして、 やり方から購入するまで(購入した事ありません)を!!

軍資金もありません。余分なお金もありません!!
勉強1ヶ月、その間に貯めます(彼氏に勧めます(笑))

株っていうと、ギャンブル性が強いイメージと、怖いイメージがあるのですが・・・。
ナナの夢に向かって、少しでも勉強&プラスになるのなら!!と思いまして。

ナナがしたいのは、この会社!!っていう会社の株を買ってずっと持って置く!!
どうでしょう??

さて、株とは何か!!から先ずは勉強ですね(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪