ローソク足の見方 ストップ安の後は狙い目!?

株の世界では色々な指標、目安も、
その会社だけではなく、外的要因で上下するのに振り回されたくないので
ナナが信じるのは、ローソク足だけです(笑)
ローソク足は、人の気持ちが見やすい気がします♪

しかも、最近思ったのが、株が下り続けるもの上がり続ける事もない!!
と言うのは周知の事実ですので、
上がった時が分からないナナは、
ストップ安を続けて、下った時に、もうこれ以上下らない!!
と思ったときに購入しよう!!と言うナナ分析(笑)です。

もちろん確実ではないですよね♪
イロイロ見てみると、ストップ安を3日連続続けて、
1日だけ止まったかと思えば、その後、また連続ストップ安・・・
もザラにありますので・・・・・。

どうせ確実性がないのであれば、
新しく自分の中での確実に近い確信が持てるものを信じて見よう!!

破産するタイプですか??
皆さん、どのようなモノを指標にして、ローソク足を見てますか??
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪