光通信 裏のコードがグチャグチャ・・・・ 電源切っても大丈夫!?

皆さんの家にもあると思います♪(芸人風)

光通信の電話等の機材の数々です(困)

この機材の裏はコードがグチャグチャなんですよね(泣)

皆さんどうしていますか??

今回キレイにしようと思いまして、
線を並べていたのですが、どうしても絡まっている・・・。

ということで、線を抜きたいのですが、抜いても大丈夫なのでしょうか??

特に専門知識をもっている人もいないので、
ナナ、思い切りました!!

引っこ抜いて、キレイにしてから、また刺す!!
その結果・・・・

20分ぐらいして、元通りに戻りましたぁ~♪
良かった良かった・・・・・。

しかし、このコード達、きれいにならないでしょうか??
それを発売したら儲かるかも!?
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪