転職ネイル 歯科衛生士さん気分一新ネイル♪













初御来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んでいただき誠にありがとうございます♪

お客様はなんと!!歯科衛生士をされていた方で
今まではネイルNGだったという事で・・・・(泣)
最近、お仕事を変わられたので、女の本領発揮!?(笑)
ということで、『やってみたくて♪』とこ事で御来店頂けました♪

ネイルデザインはお好きなゴールドをタップリ使った
ゴールドラメ&ゴールドホロのゴージャスネイルです♪

お仕事上ストーンはNGとの事で(技術者なのです!!)
とりあえずは、大好きなお色で GO!! っと!!

ナナも大好きなゴールドっ  
ナナもゴールドを使いたくなってしまいましたっ♪

今回は派手さはこのへんでストップしておいて、
このデザインで今の職場から何も言われなかったら・・・・・・(笑)
次回はもうちょっと派手目に(小林幸子ネイル(笑))いかれる予定です♪
フット・イン・ドア(会社に対しての心理作戦) ネイルです♪

次回の御来店心よりお待ちいたしております♪


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪