エアーアート 色 変更 メンドクサイからもう一つエアーブラシを!!

エアーブラシで、ネイルアートをしていると、
色を頻繁に変更、変える必要が出てくるときが多々あります。

そして、またスグ後に元の色を使いたい時など・・・・・・

メンドクサイと同時に、色が勿体無い!!

ですので、2つのエアーブラシを用意する為に購入したエアーホースです♪

ですが・・・・・・

2股に分ける、プラグが、どこに売っているのか解らない・・・・・。

一刻も早く買う為、ホームセンター等によく見に行くんですが、
大きさが大きすぎてなかなか売ってないんですよね・・・・。

2つ同時にエアーブラシをつけることで、
効率+経費削減になるので、急がないとっ!!
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪