花火ネイル ♪君がいた夏はぁ♪ 思春期ネイル!?

初ご来店の新規のお客様です♪

なんとなんと2時間もかけてご来店いただきました(感謝、感激!!)

長い道のりを経てネイルサロンNANA
にご来店頂き誠にありがとうございます♪

ネイルデザインは、
ホワイトグラデーションをベースに
フラワーシール!!

1番使いたいお色のお花を中心にバランスよく
フラワーをっ!!

実は、今週の花火(岐阜県長良川花火用)
のネイルなんです♪
このお花は、浴衣にもピッタリで夏を感じさせる、夏ならではのデザイン♪

ストーン、3を、使用しないことで、豪華さを取り除き、

サッパリ感と、若々しさ、更に、ウイウイしさ、がとても目立ちます!!
題して 『思春期、初めての彼氏と花火を見に行く!!』 ネイルです(笑)







花火の引き立て役になれることを願っています♪

ご来店ありがとうございました。
またのおこし、心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪