日本男児 下駄で魅せる ゲタを履いて筋トレ効果?

日本男児は下駄だぁ』

といいながらこんな訳のわからないゲタを履いて出かけようと・・・・・

俺の魅力がゲタであがったやろ??』

魅力があがったんじゃなくて、身長が20cmぐらい上がっただけ・・・・。
って・・・誰か止めてください(泣)


こんな弁慶と戦う為のゲタをはいている人と一緒に出かけたくないです・・・・・・

しかも、ズボンはジーパンとかって意味分かりませんよね!?

筋トレ(お尻)にもバランスにもいいらしいですが、一人で出かける時にだけにしてね・・タカチャン・・・・。

コリも喜んではいてましたが、実はコレ、
コリ(5歳)の膝ぐらいの高さがあるんです・・・。
高さが高すぎですよねっ

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪