夏デザインネイル 涼しさより、冷たさ(氷)アピール そばにいると涼しいよネイル(笑)













常連客のM様のご来店です♪

毎度毎度のご来店♪誠にありがとうございます♪

今回のネイルデザインテーマは・・・・・
『暑い夏には、涼しいよりヒンヤリ氷がいいっ』
ネイルです(笑)

夏らしくブルーラメを使おうッとこことで、明るいブルーではなく、
氷、冷たいをイメージした、大人っぽい深めのブルーラメグラデーションをつくり、
白のボーダーラインと使う事で、色としてではなく、雰囲気として、
冷たい雰囲気を前面にっ!!

そばにいると、暑い夏でも、涼しさを感じさせてくれるネイルとなりました♪

いつもM様はラストという事もあり、長々と色んなお話をさせていただいちゃうんですが、
今回も、とっても為になるお話しを沢山聞かせていただきました♪

話をすればするほど、『ん??』という感じがあったのですが、
なんと、彼氏のタカと、性格、考え方もそっくりなんです!!
この世の中に、こんな風変わりなのはタカだけど思っていたのですが・・・・(笑)

しかし、タカとは違い、法律関係の会社でバリバリお仕事されている女性ですので、
根本が自由気ままなタカとは違うのかな??

けど、話せば話すほど、タカと話してる気がしてくる(笑)
どうせならタカと分かれて、M様と付き合おうかなっ!?(レズじゃないですよっ♪)
ご来店、楽しいお話ありがとうございました♪お仕事頑張ってくださいねっ
またのご来店お待ちいたしておりま~す♪

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪