JQ 東証 ヘラクレス 違い? 上場基準の違い 買うならどっち?

JQ・東証・ヘラクレス等の違いはなんでしょう??


結果としては、上場基準の差なのですが、
東証1部が一番、上場する為の審査が厳しい会社です。


そして、その一部に上場する基準は超えてないけど、
ゆるい基準で資金を集める為に作られた、
証券取引所を通さず売買するトコロがJQやヘラクレスやマザーズです。


会社の規模にも大体比例するらしいのですが
東証1部上場企業は値動きが鈍いです(笑)
どっしりとした感じですね。


JQや、新興企業は値動きが激しい(笑)
大したニュースがなくても上がったり下ったりです。
ナナは、こちらの方があっている気がします♪


見てて変化がないと面白くないですもんね♪
人間でもそうですが、下っても上がってもどちらでもいいですけど
変化がないと楽しくありませんからね(笑)


ですので、まずは、
自分がどのようなのがあっているのかを見つけましょうね。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪