ジェルネイル ならではの柔らかバラネイル♪ 自然なバラジェルネイル♪













常連様のO様の御来店です♪

ネイルサロンNANAをご愛顧くださりありがとうございます♪

O様は爪の成長がとてもいい方で、グングン伸びて伸びてぇ~♪

前回から、ちょうど4週間だったんですが、とてもよく伸びてみえました♪

今回のネイルデザインは
大人チックなバラジェルアートネイルです♪
フラワーシールを使ったデザインも可愛いのですが、
お花がハッキリ表現されるより、
柔らかい表現がお好みだという事で・・・・
♪ポン♪ポン♪ポン♪チンッ♪『ひらめきましたっ』

バラのジェルアートです。柔らかい自然なイメージがバッチリ表現され
とっても素敵なデザインになりましたぁ♪

可愛く、しかも優しいバラの雰囲気が出て、
さらにホワイトで優しい女性らしさがボリュームを増してますね♪

次回の御来店、お爪の成長とデザインを楽しみにお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪