フットネイルデザイン 歯科衛生士フットネイル♪ 元気な太陽ターコイズ♪













ナナのお友達のリサ様のご来店♪
いつも来てくれてありがとねっ♪

リサは歯科衛生士をしているので、いつもフットを!!

今回のご注文は・・・・・・・ 『ターコイズ』!!

危険な歯科衛生士の仕事なので、身代わり地蔵ターコイズがピッタリ(笑)

今回ターコイズを選んだのは、↑は嘘です(笑)
お守りとして、また、自分を見つめなおして素直に生きていきたい思いからです♪
優しいリサは、謙虚なリサでもありまして・・・♪

ホワイトをベースに、プレートをタップリ使った元気太陽マークです♪
プレートの上を広く使う事で、
膨張色のホワイトも目立ち、更に、デザインも目立つ相乗効果が♪
ターコイズを中心に、放射上にストーンを置く事で
若々しい元気さも出てますよねっ♪

う~ん、
『いぃ~感じぃ!!』っと♪
リサにはもったいない!!等と話しながらも・・・・・

リサちゃん、いつもありがとう♪


            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪