花火 購入 子供は外で遊ぶのが大好きですね

今日は、朝9時から、タカの床屋

10時から仕事の為
名古屋から来てもらった方と打ち合わせ

昼から上石津で魚捕り

夕方、帰り際にポスター配り

夜、花火・・・・

と休日は、子供の日と、
もちろん仕事もやる事はやらないととの事で大忙し
でも、とても充実していて、
楽しいんですけどね♪♪

いよいよコリの休日の最後~
で『花火』です。

コレは、バローで購入した花火セット

1週間300円のお小遣いを貯めての購入です♪

雨が降っていたこともあり、
屋根のある公園まで移動しての花火大会でしたっ

初めは1本ずつやっていた花火ですが・・・・・
ナナが『ダブル』と言って、2本を同時にやったのを
皮切りに、タカが、10本とか・・・・・・・

コリに、『そんなに沢山やらんといてよっ!1本ずつやるの~』
といわれながらも200本あった花火がわずか20分で・・・・・。

最後にタカが『キャンプファイヤー』と、言いながら花火のゴミをもやして・・・・
危うく大火事にっ!!怖い怖い・・・・











            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪