CDR 格安!! お値段が安い 思わず買っちゃいました♪

昨日タカと、深夜にビデオを買いにいったのですが、
なんと!!なんと!!
200円!!

格安じゃないですか??

10枚入りですよっ。

ナナ、パソコンに沢山曲が入ってるんですが、
その曲が車では聞けないんですよ~(笑)

車にデータだけ入れれればいいんですが、
そんなハイテクではないので(泣)
ついつい買う予定ではなかったのですが購入。

衝動買いってヤツなのですが、いい買い物しちゃいましたぁ~
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪