上品な方にピッタリのフレンチ&バラデコネイル 大人しく目立つ♪













常連様のM様のご来店です♪

ご来店心より感謝いたしております。ありがとうございます♪

M様今回は初めてのフレンチネイルに挑戦です♪
雰囲気もお上品で、なんと、性格まで上品なM様に、
本当にピッタリのフレンチでした。

ホワイトの、純潔さ、
ゴールドホロを規則正しく並べることで醸しでるエレガントさ、
そして、優雅な雰囲気の中にある、
大き目のバラデコが、可愛らしさもだしていますよねっ♪












M様の優しさは折り紙つきで、
今回もナナの時間配分のせいで時間を押しちゃってたのに、
『ごめんねぇ~こんな大変なデザイン頼んじゃって~』って(泣)
優しさが、心にしみますっ
本来ならば『遅くない!?早くしてよ』との言葉をいただくところなんですが・・・。
常に相手の立場になって考えれる、その洞察力、着眼力がナナも欲しいです(笑)
常にナナは自分の立場からしか物が見れなくて・・・・・・。
そして、M様、ネイルサロンNANAでは美を追求されるM様のような方は
もっとデザイン、内容ともにワガママでいいですよっ(笑)
ナナも、皆様の美の追求にお手伝いできるように頑張りま~す♪
ご来店ありがとうございました。
またのお越し心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪