楽天証券 スピードマーケット 株取引 使いやすいです♪

株の取引には
楽天証券のスピードマーケットを使用してます♪
タカが使いやすいって事でコレに決定!!

SBIのイートレードと迷ったんですけど、
彼氏がスピードマーケットなので、ナナもおソロにっ♪

5万円しか入金してませんが♪

まぁ・・・・値段的に買えない銘柄がほとんどですが、
先ずはやってみろって事で♪

で、やりながら勉強していこうという方法です♪
5万は勉強代だと思って・・・・・
っていうか、5万!!高い!!5000円ぐらいならいいけど・・・・・

実はナナの先生のタカは以前300万ぐらい
株でなくしちゃってます(笑)

反面教師として、ナナの先生なのです(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪