量が多い ムキムキ男性に プロテイン 体が筋肉質で大きくなります

こんなプロテイン見た事ありますか??
量が多いんです。ナナは両手でしかもてませんでした(笑)

多分10キロだと思うんですが、プロテインって高いですよね!!

ムキムキになりたい男性プロテインをとる量が半端じゃないですっ!!

タカはコレで、体が筋肉質大きくなってました(驚)

絶好調の時は 

胸囲が120cm 腕周り40cm ウエスト75cm でしたよっ(計らされました(笑))

その時は、一日にこのプロテインを3回ものんでました。
体を大きくして、筋肉質になりたい男性にお勧めです。
この量で、1~2万ぐらいって言ってました。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪