アフィリエイト 置く 場所 月にいくら稼げてます??


アフィリエイトでどれくらいの金額になってますか??

最近、クリック単価が非常に減ってますよね(泣)

以前は一日2000円程度あったのが、
同じクリック数でも日によっては1100円だったりと・・・・
悪い日なんかは800円!!とか・・・・・。

以前ビックリしたのが、2クリックされて、7円・・・・・・って・・・。
おかしくない!?って感じですよね(怒)

非常にピンチを迎えています。
そこで、最近ずっと触ってなかったのですが、
今回、アドセンスを置く位置を変えてみたんですよっ
場所を変えることによって、いつも1%~2%だったのが
5~6%にっ。
そして、5%ぐらいだったのが10%にっ!!
凄い効果覿面でしたよっ。
アドセンスを置く場所によって、月の入金額が大きく変わりました。
皆さんも是非、アドセンスの置く位置は定期的に変えてみましょうねっ
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪