子供 魚を焼くお手伝い 無理やりはNG アマゴを美味しくっ

捕った魚は小さすぎて食べれなかったので、

養殖場のアマゴを!!

初めは大人しく待っていたコリでしたが、
徐々に暴れだして・・・・・・・・
お店の人のウチワをかりて、
お手伝いを始めまして(全然出来てませんが)
というか、邪魔をしだしまして・・・・・

無理やり引き離すナナ、
そして、嫌がるコリ

挙句に怒り出すナナ
それを見て笑うコリ    の画像がしたです(笑)









そして、いつも子供の遊び相手、話相手をしてくれるお店の方
70歳のおばあちゃんなんですが、
火を扱う名人!!
以前からタカが『燃えるて、燃えるておばちゃん!!』

おばちゃん『ん??大丈夫、大丈夫』

という感じで、火の中に手を入れて火力を上げる名人なのです!!
見てると、火が100%、腕にあたってるんですが、大丈夫なんですよね。

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪