オリエンタルランド 株主優待制度♪ 内容は?特典は? 優待になる為の日付は?

オリエンタルランド株主優待制度を受けると
どんな内容、特典があるのか!!

1株70円の配当金と、ディズニーリゾートの1デイパスポートをもらえるっ

100株単位ですので、配当金は1年で7000円!!

このパスポートは、特に特別にいい場所から入れる(笑)とかはないそうですが、
100株で1枚、200株で2枚・・・・・となっていくそうです
という事は、ナナは、300株欲しい・・・・

65万×3=・・・・・・・・とっても高いって事ですね(泣)

何年後になる事やら
この優待を獲得する為に購入する日付は
9月23~25日の間にもっていればいいらしい(←本当??)です

いいのか悪いのか分かりませんが、
なんとなくオリエンタルランドの株主になりたいナナです(笑)

ナナ一家はタカを除いてディズニーランドが大好きですので(笑)
タカだけは、あんなもの、ネズミーランドやぞっ
とコリに嘘ばかり教えています(ネズミの王国らしいです(笑))
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪