高校生ネイル♪ 夏休み♪ 仲良し姉妹ご来店です♪













初ご来店のお客様です♪

ご姉妹で御来店いただきましてありがとうございます♪
先ずは、お姉さまのネイルを施術して・・・・・

隣でずっと待っていてくださった妹様
(待つのに疲れましたよね?お待たせいたしました♪)

本来は従業員がいるのですが、用事があり、ナナ一人での施術でしたので
お待たせいたしまして本当にすみませんでした
なんと、高校2年生の可愛い妹さん♪
ナナもこんな可愛い高校時代があったんだなぁ~(戻りたい戻りた~い♪)と・・・。

夏休みだから、やってみたくて♪との事で初ネイルだったんです
(ナナに施術させていただいてありがとうございます♪)

ホワイトで純粋な可愛い女の子をイメージ、

そして、おっきなリボンで、可愛さを更にアピールです♪
そして、パステルカラーを●点で入れる事で、
可愛さとファッション性をっ
とっても可愛いですよねっ!!
とても気に入っていただけ、ナナも凄く嬉しかったです♪

初めてのネイルという事もあり、ナナ自身も昔を思い出しちゃって
いいなぁ~♪って・・・・。
また、学校が大丈夫な時に、女の子特権のお洒落を楽しみに来てくださいねっ♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪