アイスで痩せる 体を暖める為にエネルギーを使う事で痩せるダイエット!!


アイスを食べると痩せる!!
ダイエットって聞いた事ありませんか??

ナナはよく聞きますので、調べてみると・・・・

アイスを食べる → 体が冷える → 体を温める為に体温調節する → その時にエネルギーを使う → 痩せる

という図式になっているみたいですね!!

でも、このチョコレートの部分と、バニラのカロリーをも消費してくれるのかしら??

ナナが気付いたのは、氷アイスなら
ダイエットに効く!!ということです(笑)
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪