清楚 女性 ネイル パワーストーンで久しく純情ネイル♪













常連様のO様の御来店です♪

いつもネイルサロンNANAをご愛顧頂きありがとうございます♪

前回、前々回と、派手目のネイルをされて、
前回もバッチリレゲエネイルだったO様ですが・・・・
今回は・・・・・  なんとっ 『白クラデーションでっ』 とのオーダー!!
『どーしたんですかっっ!!、O様、何かあられたんですか!?』
と思わず聞いちゃいました(笑)
特に理由はないそうですが(ホッと一安心)、
昔はシンプルが好きだったとの事で
久しぶりに純情、清純になろうかなっ!!との事でしたっ。

ターコイズとラピスのパワーストーンを使いこんな感じになりましたっ♪

施術中に、『どーしよぉ~、やばい・・・清純になってく(笑)』と2人で話ながら
見違えるほどの清純さに  『やばい、白ワンピか買わないかん!!』 と・・・。
あまりの綺麗さにビックリでした。
ホワイトをベースに、パープル、ピンクのホロで優しさ、女性らしさを、

ブルーで涼しさのホロを!!
パワーストーンの周りにはキラキラストーンを置く事で
空で輝く星達の集まりをイメージしました♪

しかも、清純ネイルもとってもお似合いなO様♪
派手なネイルも、清純ネイルも似合うっていうことは
雰囲気をネイル、ファッションにあわせる事が出来るという事!!
流石、お仕事柄、役者!!ですね(笑)
楽しいお時間ありがとうございました♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪






            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪