ローソク 白と黒の見方 陰陽線 ナナはヒゲだけに注目

ローソク足のナナはヒゲだけに注目しています♪
陽線は上がる力強い陰線は下に行く力が強い・・・・・

ですが、実際はあまり関係ない気がします。
その日一日を見て後から言えばそうですが、
それが、その時、今現在ですと結局関係がないんですから・・・。

ですので、前日が陽線でも、次の日はそれを解消する陰線、
それとも、やっぱり力強くて陽線が続くのかは、
いつも後の祭りですよね(笑)

評論家や知ったかぶりの人達が後からこぞって言うのがパターンとなってますが。
前日にだからこう!!といえないのであれば
目安にもなりませんよね(笑)

ですので、ナナが思うに前日の指標、目安になるのは
ヒゲが、少し役に立つかなぁ~
グライに思っています。

T字になっている時、また、逆T字になっている時は
それが重し、支えになるのはなんとなくわかるんですよっ♪

皆さん、ロウソク足をどのように見てますか??
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪