若ママネイル♪ 悪魔の天才2歳児もスクスクっ♪





初めてご来店のお客様です♪
ネイルサロンNANAをご利用頂き誠にありがとうございます♪
4歳の女の子と2歳になる男の子がいるとっても若いママさんなんです♪
2歳の男の子が一緒に見えたんですが、
悪魔の2歳といわれる人生の冒険中の男の子なのに、とっても御利口さんで、眠くてグズグズは言うものの本当に最後までお利口にして待ってられたんです♪
凄いですね!!
ナナが思うに、若いママさんがいつも言う事を一貫して幼児教育しているから、
子供も素直にストレスなくスクスクそだっているのでは!!と・・・。
(若いのにそれが出来るって凄いことですよね)
ママのネイルデザインは
ホワイトグラデーションにポイントで3Dのお花をアートしましたぁ♪
この花をチビチャンもお気に入りだったみたいで
『ママ、お花ついたね~』と言うと、とても喜んでいました♪
子供の笑顔に心が和んだ一時でした♪
またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪