お腹がすくと女は機嫌が悪い!? 子供も一緒♪

お腹がすいている時はイライラしますよね・・・・・
特に女は(笑)

機嫌が悪いですよね・・・・

わかってても、しょっちゅうタカにあたっているナナです(笑)

下の画像は、コリがお腹をすかせて待っている時の
イライラから、もうスグ食べれるまでの顔の変化を
カメラマンタカが撮影したものです(笑)

タカが『もうスグ来るよっ!!』といった途端笑顔になり、

到着した時にはニコニコのコリでしたぁ~。

タカ『お前ら2人がお腹すかせると一緒にいたくない・・・・そっくりやで・・・・』

と・・・(笑)

そんなのは気付かずになってしまうんですよね、みなさんっ??

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪