雰囲気大人ネイル♪ ベージュとイエローは類似色相の仲良しさん













常連様のM様の御来店です♪
ネイルサロンNANAを御愛顧頂きありがとうございます♪

自爪を伸ばす為に今日まで、今現在もがんばって頂けています♪
今回もまだ長さは出しましたが、必ず自爪は伸びてきますので、
がんばりましょうね♪

デザインも最初はお仕事上、あまり派手にはできないとの事だったんですが、
徐々にレベルUPなんです(笑)

カラーは優しさのベージュベースです♪
類似色相のイエローをトーンを変えて使う事で
雰囲気も色合いも落ち着いた女性感がでてますよねっ♪

元気なひし形のお花と優しいベージュに
ラメを入れる事でみずみずしさが出てますよね!!

大人っぽく仕上げてみましたぁ♪
3Dのひし花がなんとも不思議な素敵さで、とってもお似合いでしたねっ
これからも、自爪の成長と共に、
色んなデザインを楽しんで頂けると嬉しいです♪

お洒落の楽しみ方ですね♪
ロールケーキまで頂いちゃって、ハルちゃんとおいしく頂きました
ご馳走様でした♪
本当にありがとうございました
次回の御来店も楽しみにしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪