御飯を残さず食べる 子供のしつけ 美味しく楽しく当たり前ですね♪

一日の最後の締めは

コリの『ラーメンが食べたい』
の一言で決定!!

タカと出会ってからは御飯を残すと
めちゃくちゃ怒られる!!
ので、いつも御飯を残さず食べるおりこうなコリです♪

当たり前なのですが、
実際出来てない人がおおい子供のしつけですね♪
チャンと全部食べれるようにという事で、
何を食べるかは、コリの意見を尊重して、タカが決めます(笑)










コリはお野菜があまり好きじゃないのですが
最後に残してゆっくりでもチャンと食べます。
と言うか食べさせられてます(笑)
小さい頃、嫌なものは食べずに許していたナナが悪いのですが、
小さい頃だからこそ、チャンとしないといけないなぁ~と思います。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪