逆フレンチネイル♪ 女性らしい女性がさらに女性らしくっ♪













2度目のご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

前回はフレンチに押し花ネイルをされたお客様なんですが、
今回は、逆ダブルフレンチに初挑戦されましたぁ~♪

夜の画像ですので、カラーが見にくいのが残念ですが、
ほんわ~りホワイトと、イエローのパステルカラーなんです♪

同トーンで合わせる事で、統一感と、
やわらかさ、優しさ、女性らしさがタップリ出てますよね♪

さらに、アクセントカラーの
シルバーの細ラインで、首もとのネックレスをイメージ。

映画に出てくるような、真っ白のワンピースに、
お洒落は首のシルバーのネックレス(ハイジ系??)

イエローで淡い元気さも伝わってきていい感じに仕上がりましたっ♪

とっても可愛らしいお客様でして、
手も、お爪も、ナナの半分くらいの大きさで、
何もかも可愛らしいんです♪

ナナは『食べちゃいたいグライ』羨ましがり、
お客様は大きい方がいぃ~と
お互いないものねだりですねぇ~って(笑)

ネイルにピッタリのイメージのお客様ですよ♪

お顔はNGなので載せれないのが残念ですが・・・
クララ・・・・ハイジ・・・・・ さぁ、どっち!?

またの御来店心よりお待ちいたしておりますっ♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪