ハワイネイル♪ フットもハンドも お揃いでっ♪













新規のお客様です♪

ハンドとフット、両方のオーダーを頂きましたぁ♪
ありがとうございます♪

フットも、ハンドに合わせて
ピンクベージュカラーです♪

アクセント&上品可愛いさをだす為にっ
ストーンを爪元にっ♪

どうでしょう??
いい感じですよねっ!!

お客様は以前に、
ご自分でトリマーをされていたそうなんですが

『美人トリマー』って映画に出来そうな方です(笑)

自営って、いい事も沢山あるけど、
本当に大変だよねっ

って、なんだかお話も盛り上がっちゃって、
とても楽しかったです♪

次回も楽しみにお待ちいたしております♪

ご旅行楽しんできてくださいねっ♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪