持ち込みネイル!? お洒落はお客様のセンス7+ナナのセンス3♪=お気に入りネイル♪













常連様のM様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

M様は、お客様なのに、いつもナナのコトを気遣ってくださり、

『ナナちゃん急がしそうやで、今日は簡単なのでいいよ♪』なんていってくださるんです(嬉泣)

そんな!?そんな!?とんでもないっ!!
そんなお客様には、さらに気合が入るナナですっ(笑)
頑張らせていただきます♪

そして、今回はこんな感じのデザインになりましたぁ♪

ゴールド&シルバーのダブルフレンチです♪

実は、このストーンとパーツ、M様がもってきてくださったんです♪
ハートのパーツがとっても可愛くって、
早々2人で色々試しながらデザイン完成です
共同作業です♪(笑)

今日も楽しいお時間ありがとうございました♪
またの御来店心よりお待ち申し上げております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪