美容学校で一緒に学んだ・・・ スタッフネイル♪ 今日からよろしくお願いいたします♪














今日からスタッフの一員になる『まいこチン』です♪

手始めに、まいこチンのネイルをさせていただきましたぁ♪

美容学校で一緒に学んだり・・・サボったり・・・・遊んだり・・・
した仲間です♪

な~んて、あの頃は、あせりながら頑張ったよね♪

なんだかんだいろいろあったけど、

こんな風に一緒に仕事が出来るなんて思ってませんでした♪

今日のネイルデザインは

今までの気持ちと、今からのナナの気持ちをネイルにしてみました♪

まずは 『花がある』 (笑)です♪

まだまだ駆け出しのナナで、
至らないところも沢山有り
助けていただく事が多いと思いますが、
一生懸命頑張りますので

お力添えよろしくお願いいたします♪

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪