夏っぽく&和風にっ 鯉柄ネイル エアーアート 3回目(3時間目) 練習














練習3回目のエアーアート
和風夏ネイルです♪

ブルーは涼しさと、恋で恋(笑)をイメージしました。

ピンクの方は、暖かい陽気の中
2人仲良くしている暖かい雰囲気をっ♪

どちらにしても夏の川をイメージしてます♪
魚のバリエーションが、3つしかないので
もっと増やさねば!!

ブルーにレッドをそのままでは、

ビビット同士(同トーン)で目立たずに

あまりいい感じではなかったのですが・・・・・

トーンを変えることでハッキリと分かるようになり
明度差&トーン差が、
絵を見るときに気をつける一番ですね♪

そして、お次が
夏から初秋の季節の移り変わりをっ♪

青い海から、緑の木々が精一杯伸び、
生え変わりの時期(笑)を羽でっ♪

どうかしてしまうか、のこの淡さが
エアーアートで表現できる楽しさですよねっ♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪