転勤・・・・ 寂しいです(泣) 引き継ぐ為のシンプルネイル

常連様のO様が御来店くださいました♪

ネイルサロンNANAを御愛顧くださり誠にありがとうございます♪

O様の今回のデザインは・・・・・

なんと 『シンプル』!!

実はO様・・・・・

10月から転勤が決まっちゃったんです(泣)

イコール、もうナナともお別れなんです(更泣)
そんなぁ~ん(悔)  という事で、
引継ぎのため、取引会社との接触があるとのことで

シンプルネイルです。

寂しすぎるけど・・・・・・・仕方ないですよね・・・・。

O様は、今現在もお仕事でこっち(岐阜)にみえるだけで、
ご実家も全然 ちがう所なので、もう恐らく岐阜に戻ってみえる事もないそうです(エッ~!!)

O様が初めてネイルナナにご来店頂けた時のことを思い出します ・・・・

懐かしいですねって、ダメだ・・・思えば思うほど、淋しすぎます(寂)

またもし、もしも、岐阜に戻ってみえる事があれば・・・・というより、

またいつかどこかで会えると信じてます!!

最後にまだ、手とフットをやらせて頂く予定になってます(嬉)

ナナ、最後までがんばります

デザイン、ナナなりに・・・・。
精一杯考えさせていただきます(奮)

御来店、心よりお待ちいたしております。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪