大人のお洒落♪ ピチピチギャルの大人フレンチネイル♪













初めてのご来店のお客様です♪

ネイルサロンNANAを選んで頂き誠にありがとうございます♪
なんとなんとまだまだピチピチの18歳のお客様だったんです♪

販売員のお仕事をされているそうで、今までは、飲食業のお仕事と
掛け持ちで働かれていたので、ネイルとかがNGだったそうなんですが、
掛け持ちの飲食業のお仕事を辞めたので、晴れてネイルにチャレンジ
との事でご来店頂けました♪

ネイルデザインは
とってもシンプルなホワイトフレンチ!!
大人っぽく、しかしラインはピンクラメで可愛く♪
上品さの出るワンポイントストーンもとてもいい感じですね♪

これからも続けていきたいとの事で、念願だったオシャレにとても喜んでいただけました♪

とっても可愛らしいお客様で、デザインもよくお似合いで素敵でした ♪

またのご来店心よりお待ちしております。
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪