大人気メーテル風!? Cカールまつ毛エクステ♪ 両目60本













まつ毛エクステのお客様です♪

まつ毛エクステNANAにご来店頂きありがとうございます♪

今回はCカール(目尻Jカール)の両目60本の施術です。

とてもやりがいのあるまつ毛をされていまして、
お時間が許す限り
ずっとつけ続けていたいと思わせるまつげでした(笑)

目元はCカールですが、
目尻に向けてJカールをしようして
メーテル風にっ(笑)
メーテルはすべての女性の憧れ??ですよね。
ナナの彼も哲郎に生まれたかったっていつも言ってます(笑)

またの御来店お待ちいたしておりますねっ♪







            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪