秋ネイルデザイン♪ コーヒー&寂しいネイル♪ エアアートは淡さを表現するのに適してる?













練習3時間目です♪

なかなか練習する時間がないのですが

一刻も早く自分の思った絵を(お客様のご要望の絵)
その場で作成、その場で施術、
スグに作成して、スグに施術するのが
ナナの目標です♪

秋という事もあり、上の右の写真は、初秋の寂しさをイメージ
(もうスグ秋ですねっって事で♪)

上の左の写真は、深まっていく秋の季節の変化を

色と、チョウチョ&落ち葉で表現してます(そのままですが・・(笑))
そして、右の写真は
深まり行く秋に焦がれて、深まる思いを♪

色の強弱で(写真ですと薄く見える(泣))表現してます♪

ナナ的にはコーヒー豆を焼いている
場面を想像しちゃいましたが・・・・・(笑)
エアーアートをするにあたって、
体感で覚えるものありだと思いますが、

やはり色の基本は知っておかないと
原色混法の原理がそのままですので、
全く色の基本を知らないと、頭で考える色合いを出すのが難しいですね(泣)

ちなみに、色は 黒、白、赤、青、黄色 の5色を

気分で使いたいに混色して作ってます♪












            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪