プッチ柄 逆フレンチバージョン♪ 悩み相談ネイル!?













常連様のM様の御来店です♪

ネイルサロンNANAを御愛顧頂き誠にありがとうございます♪

いつも、本当によくしていただけるM様・・・・
今回はなんと、お花まで頂いちゃいましたぁ♪

ありがとうございます♪
早々ナナママが飾ってくれましたぁ♪

今回のデザインはぁ~ ♪ダカダカ♪ダカ♪ダンッ!!♪
大人気のプッチ柄の逆フレンチバージョン!!

プッチ柄の範囲が広く、
今回はピンクをベースにしましたぁ!!

ビビットピンクなんですが、
類似色のブラウンをもってくることで、
子供っぽくすぎずに、上品な大人の雰囲気にもっ
さらにゴールドラメ&線の曲線のラインを足す事で
エレガントさも出てますよねっ♪

エレガントな大人の女性、でも、可愛らしさも
ネイルにしあがりましたぁ♪

M様には、施術中に、
いつもナナの色んなお話を聞いて下さるんですが、
今回もなんだか、ナナの悩み相談室みたいになっちゃって・・・
すいませんでした(笑)
そして、ストレス発散、ありがとうございます。

またの御来店心よりお待ちいたしております♪
            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪